パーポーフルート公式ブログ
【リリース】【東京タクシー3D】【アプリ紹介】馬場タクシー2をリリースしました

2015/10/14
テーマ: リリース / 東京タクシー3D / 2015 / すべて


ドライバーの皆さん、こんにちは!

初代馬場タクシー3Dのリリースから早2年が経とうとしています。 その間、1万DL突破、AppStoreレーシングカテゴリ7位獲得など、まぁまぁご好評頂いており、あざま〜す。

そして今日、大きなバージョンアップがようやくリリースとなりました。 グラフィックがきれいに、より面白くなった馬場タクシー2へようこそ。

もうちょっと長いゲーム紹介動画

▼主な変更点
- ドライブ可能エリア拡大(山手線内上半分対応)
- ミッションをクリアするとドライブ可能範囲が広がる「エリアレベル」システムを導入
- 車の各種消耗をシミュレート
- 画面デザイン、グラフィック、キャラクタアクション、表現の改善
- 効果音、BGM を多数追加
- バッジを多数追加
- 「馬場コイン」を導入(消耗品の回復を早めることができます。毎日プレゼント。)
- いくつかのバグ修正
- がんばってアプリ配布サイズを 100MB 以下にしました
- 今までの走行データは引き継がれます

↓一応、宣伝ぽいもの↓

▼世界初の東京エリア対応iOSドライビングシミュレータ
▼1万DL突破!
▼レーシングカテゴリ7位獲得
▼たった1分。無性にドライブしたくなったらこのアプリ。

▼ユーザの声
「競争ではなく、自由に走れる車ゲームが欲しかった!」
「ゴチャゴチャした道路とゆるい感じに好感が持てます」
「こーゆーの待ってた!」

▼こんな人にオススメ
運転が好きな方
タクシー業務を通じお客様を満足させ、圧倒的成長! したい方

▼こんなゲームです
山手線内上半分をドライブできます
タクシー業務モード ... Twitterでフォローしている人が客として登場
レースモード ... 早稲田グランプリ、裏馬場耐久レース、新宿三丁目チャレンジ、鶴巻カップ、新宿周遊カップ

もっと詳しいゲーム紹介はこちらからどうぞ。

ではでは、Enjoy driving!


2015/10/14
テーマ: リリース / 東京タクシー3D / 2015 / すべて